ふぷす

 FPSブログ、というかFPSぐらいしか詳しくない

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.11[水] BL

SNIPERa.jpg

ガチハンター育成中

2009.10.13[火] 最高のパートナー

今まで使っていたキーボードが端子故障で使えなくなり、お世話になっているヤマダ電機で
マウス、キーボードコーナーを見ている時偶然見つけたバッファローのキーボード。
ちゃんとしたキーボードを買う間使うだけだし安くていいか、と外食に使うはずだった金を使ってMX518
と共に購入。早速PCに接続、その時特に問題は無く眠たかったので就寝。
朝起きてkuretyさんの生放送(killing floor)をやっていたので早速参加
よし今日もメディックで暴れちゃうぞーとショットガンを持ち敵の集団に撃ち込もうとしたその時
Wキーを押してないのにひたすら前進、前進、前進。
敵の集団に潜り込む、ザンッガコッバキッ、私は死んだ。
このキーボードは時々Wキーを押したままになるようだ、これは運命の出会いかもしれない。
今この文字を打てるのもこの最高のパートナーのおかげ。
これからも前進します!!!111111111

2009.10.07[水] 久しぶりにCSS

hl2 2009-10-07 13-16-17-12

久しぶりにCS:S起動、目的は夢で見た25vs25のナイフ戦。

hl2 2009-10-07 13-18-07-50

ソースエンジンでの多人数戦は何故かシュール、とても楽しい。

hl2 2009-10-07 13-18-20-23




2009.10.07[水] 見直し

デザイン何にするか悩んで結局記事書かなかったけど大体決まったんで作り直した!!111

迷言

プロフィール

reirei191

Author:reirei191
オッスオッス
Steam ID

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Copyright © reirei191

